隙あれば自分語りオタク

帰ってきたブログ

新春占いに行ってきた

皆さん今日は仕事デーシタカ?私は休みデーシタ。

ということで、用事と買い物に近所のショッピングモールに出かけたら、🎍新春占い🎍なるものが開催されていました。

 

占いを信じるわけでもないですがそれなりに好きなので、見てもらいました。

(たまたま空いてたのがデカかった。待ってまではいいですね…)

 

手相のみ10分1,000円コースもありましたが、折角なので手相+生年月日(今年の運勢アドバイス)で15分2,000円のコースにしてみました。

 

聞いたことを既に何もかも忘れそうなので、備忘録として書きます。

既に何を見て言われた話なのかあまり覚えていないので、適当に羅列してみます。

 

(今年の運勢)

  • 2022年、2023年は現状維持の年
  • 新しいことは始めないほうがいい(健康のための運動とか、勉強はOK)
  • 転職は(2年間は)やめた方がいい
  • 家や新車買うのも(2年間は)やめた方がいい、買うなら他人の名義で
  • 結婚も(2年間は)やめた方がいい
  • 2022年、2023年言い寄ってくる男はあまりよくない、もし結婚してもうまくいかないかも
  • 2024年、2025年の方が運気がいいので結婚相手を探すのはそちらにかけた方がいい
  • 旅行も1人じゃなくて友人や家族と行ったほうがいい
  • ラッキーカラーはベージュと茶色

 

(手相, 生年月日)

  • 数字に強い
  • 人に尽くすタイプ
  • ストレスは抱えやすい
  • リーダーシップがある
  • 疲れてるので仕事休んだほうがいい
  • 仕事人間
  • 無駄遣いせず自分のお金を着実に貯めていける
  • 親元を早く離れるか海外に縁がある線がある、仕事で海外に行くかも?

…忘れたこともきっと色々あるけど、こんな感じでした。

 

最後に

 

 

勝つのは女子力 負けるの占い

 

おわり